二、三次元的開花小天地<( ̄︶ ̄)>
| Login |
2017年04月18日 (火) | 編集 |


(台灣翻影子籃球員,但我習慣叫黑子的籃球所以就w)

身為黃瀨迷妹,黑籃劇場版怎麼能夠不去電影院觀賞呢?表情53

在此感謝台灣代理商,在日本上映不到一個月內就上映了,
速度好快,太感動表情52

我跟友人一起看了4/15的台南威秀午場時段,不知是當天天氣太好還怎樣,

電影院的人潮爆多!!

習慣現場買票的我……儘管在電影開演前半小時就到場購買,

但還是買到第六排最右邊的位置,

我第一次在電影院坐那麼前面又那麼邊邊的位置,

我是否太小看黑籃的人氣了表情28(幸好視野還不差)

比較吃驚的是,幾乎滿場就算了,

發現場內男性很多耶!男女比大概一半吧…不,說不定男性還比較多,

我以為黑籃粉大多是女性粉,算是跌破我的眼鏡XDa

那以下是不專業的感想,劇透有,CP發言有,請慎入w


[続きを読む...]
2017年04月17日 (月) | 編集 |
 女優の石田ひかり(44)が6月3日スタートの東海テレビ・フジテレビ系連続ドラマ『屋根裏の恋人(仮)』(毎週土曜 後11:40※全8話)で14年ぶりに連ドラ主演を務めることがわかった。鎌倉の洋館に引っ越してきた何不自由ないセレブ妻・西條衣香を演じ、彼女の元恋人で自宅の屋根裏に住み着くようになる謎多き青年・瀬野樹には、こちらも民放連ドラ出演は14年ぶりとなるタッキー&翼の今井翼(35)が起用された。『リング』『仄暗い水の底から』で知られるジャパニーズホラーの名手・中田秀夫監督の演出のもと、背徳の恋愛サスペンスをオリジナルストーリーで展開する。

 海外で実際にあった事件をもとにした物語は、夫・誠の父が遺した一軒家に、衣香ら一家らが移り住むところから始まる。自宅サロンで長年の夢だったフラワーアレンジメント教室を開き、絵に描いたようなセレブ生活に胸を躍らせる衣香だったが、引っ越しパーティーの日、18年前に別れた恋人・瀬野が現れる。直感的に恐怖を感じ、瀬野を追い返そうとする衣香だったが、いつの間にか彼は姿を消す。その夜から西條家では、冷蔵庫の食料が減ったり、夫の洗濯物がなくなるなど不思議なことが起き始め…。

 良妻賢母のイメージの強い石田だが、今回演じるのは「いい妻」「いい母」「いい女」の仮面をつけ、心のなかでは本音で毒づく主人公。完璧な妻・母としての周囲からの賞賛欲求を無意識下で抱えるという難役に挑む。実は夫、中学3年の息子と高校2年生の娘、姑、親友までもがそれぞれ秘密を抱えており、精神的に追い詰められていく衣香。1つの殺人事件がさらなる運命の歯車を狂わせていく。

 久々のドラマ出演に石田は「14 年ぶりのドラマ主演ということで『あぁ、そうなんだ…』と、とても感慨深いものがあります」としみじみ。「仕事を全くお休みしていたわけではないのですが、必死で子育てをしていた実感があり、かけがいのない時間を過ごしてきました。とはいえ、ドラマの現場はやりがいもあり、やはりとても楽しいので、いただいた役を精一杯、心を込めて演じていきたいです」と意気込み。今井とは初共演となるが「私の相手役にはお若すぎるのでは…とちょっぴり申し訳ない気持ちもありますが、初めての共演、とても楽しみにしております」と恐縮しながらも期待を寄せた。

 そんな石田の元恋人役として“フェロモン全開”で接近していく瀬野を演じる今井は「石田さんと初めて共演させていただきますが、作品を通して描かれる関係性を今から楽しみにしております」と共演を心待ちに。「このところ舞台で芝居を学んでおりますが、これまでに無い役柄をしっかりと落とし込んで演じ視聴者の方々に土曜の夜をワクワクしていただける作品になればと思います」とやる気をにじませている。



From:ORICON NEWS


===============================

補昨天的新聞。

我家翅膀久違的連ドラ!痛哭!!!

而且還是愛情片耶嗚嗚……

不過仔細看內容,劇情看起來不太單純,

根本是驚悚(?)懸疑(?)劇吧!表情2

翅膀演的角色感覺就怪怪的,不像是正常人…

可以多演一些正常好青年嗎表情2(翅膀好像常演奇怪的角色?)

總之還是很高興翅膀有新工作了!也期待這齣日劇啦~(可惜是深夜劇)
2017年03月07日 (火) | 編集 |
奪愛之冬

這次冬季檔日劇只看奪い愛、冬(奪愛之冬)

雖然這種愛情(?)劇不太吸引我…

但為了三浦翔平外加當初看預告的想法是「這沙小?」,

感覺不是普通的戀愛劇所以還是追了。

(劇名都說是奪愛了,怎麼可能普通XDDDDD)

看完的想法是:

1、愛上副社長(毫不保留的愛)2.0(X)加強版(O)

2、台灣八點檔喜劇(O)
笑到不行的我
拜託有空的朋友務必看看這部本季最推薦爆笑喜劇哈哈表情65不能只有我看的概念

以下有捏有感想,

很少打日劇感想的我居然為這部日劇寫文章,

看我有多想推薦這部歡樂喜劇wwwww


[続きを読む...]
2017年02月19日 (日) | 編集 |
 日本テレビ系で4月から土曜・午後10時に設置される“土10ドラマ”の第1弾として『ボク、運命の人です。』がスタートする。主演はKAT-TUNの亀梨和也、ヒロインは女優の木村文乃。さらに、歌手で俳優の山下智久の出演が、18日放送の同局系『嵐にしやがれ』の放送中に発表され、亀梨と山下が12年ぶりにスペシャルユニットを組んで、主題歌を担当することも明らかになった。

 亀梨と山下は、2005年10月期の同局系ドラマ『野ブタ。をプロデュース』で共演した際、劇中の登場人物「修二と彰」(修二=亀梨、彰=山下)として主題歌「青春アミーゴ」をリリース。今回のユニット名は「亀と山P」に決定している。

 同ドラマは、運命を信じた男(亀梨)と、頑なに拒否する女(木村)のラブコメディー。主人公の恋を後押しする自称・神様の謎の男を山下が演じる。



From:ORICON NEWS


===============================

!!!!????

看到這消息都醒了!!!

龜與P!修二與彰!!!!
天哪哪哪哪─────時代的眼淚表情70

沒想到野豬也已經12年了哪……

至今去卡拉OK,青春AMIGO仍是我的必唱歌曲呢,
希望屆時新日劇也會有跟青春AMIGO一樣,膾炙人口的歌曲表情38

總之期待龜與P的新日劇啦!春季突然有點忙,想看的頗多XD

(冬季只看一部的我表情2
2017年02月14日 (火) | 編集 |


2/13晚上跟小郁一起去看了期待已久的黑執事劇場版!

(註:2/19二刷完畢表情57

內有簡單的觀後感想,這次的電影很好看,毫無冷場,

推薦喜歡黑執事的朋友務必去電影院觀賞唷~


[続きを読む...]
2016年11月28日 (月) | 編集 |


發現這個月的文章數好像太少了,

趕緊隨便打一篇上禮拜六看完的,怪獸與牠們的產地感想好哩。

這部電影是哈利波特的…算是前作,

還是五部曲的首部曲,

雖然有原作(怪獸與牠們的產地),但原作就只是怪獸圖鑑,其實也稱不上有原作啦,

本質上是原創劇本,

還是由羅琳親自編寫!!!表情53

身為HP迷(家裡有整套小說<但不知為何獨漏第一集就是了囧>、電影系列全都有進戲院報到),

這部跟HP有相關性的電影怎能不進戲院觀賞?

不過把怪獸與牠們的產地當作獨立作品來看未嘗不可,

沒接觸HP還是可以看得很開心唷~

只要知道電影會有大量的魔法跟怪獸就好啦,

當然若有接觸HP,這部電影應該會驚喜連連,

至少我看完後非常感動,

儘管不到神作地步,但對我來說有到良作,
重點是!姊看的是回憶呀~就算評價差也願意去看表情66(幸好電影本身評價不錯)

那以下是隨便打的簡易感想,雷有,還請慎入囉!


[続きを読む...]
2016年11月05日 (土) | 編集 |


拖了快兩個禮拜,終於開始打你的名字觀後感啦!

這部也是難得的二刷電影,今年二刷電影就有三部,共通點為都是動畫片(艸)

(Free劇場版、柯南M20及你的名字)

10/23第一次看完覺得還不錯,事後跟朋友討論+爬網路上一堆網友的神分析後,

想要看更仔細的關係~隔兩天10/25馬上二刷(笑)

電影裡的畫面張張美到讓人讚嘆不已,

BGM也非常有味道,角色們也都刻畫鮮明,

雖然後來想想劇情頗多BUG,但瑕不掩瑜,

對我來說這部電影稱不上神作,充其量也只是佳作而已,

不過劇情就是深得我心,會讓人忍不住回想劇情,

默默成為男女主角的應援團之一(笑)

嗯因為網路很多網友的精闢分析,因此此篇也不去做些劇情解說甚麼的,

以下只是簡易的觀後感囉~

當然有劇透,尚未觀看的朋友千萬別往下點閱,以免失去驚奇感,

(幸好看電影前沒踩到任何劇透文章,否則觀賞時會少股FU)

文末也會放幾個我覺得寫很好的分析文讓大家參考,

幫助大家解除疑惑(?)


[続きを読む...]
2016年09月19日 (月) | 編集 |
 KinKi Kidsの堂本剛が実写『銀魂』(2017年公開)で12年ぶりに映画出演することが18日、わかった。小栗旬演じる主人公・銀時の最大のライバルである剣術の達人・高杉晋助役で、壮絶なアクションシーンにも挑んだ。すでに撮影は終えているが、舞台『花影の花 -大石内蔵助の妻-』(1995年)以来、実に21年ぶりの殺陣に臨んだ堂本は「殺陣は10代ぶりで、小栗くんは背が高いので大変でした」。また、2005年公開の『ファンタスティポ』以来12年ぶりの映画出演には「監督に『堂本剛に悪役を演じさせたい』と言われ、キザでクールな高杉と僕のギャップをどう埋めてプラスにするのか監督と話し合いを重ねるうちに出演が決まっていました。人気キャラを演じる重圧に耐えながら撮影に臨みました。」とコメントしている。

 堂本演じる高杉は、銀時のかつての仲間であり最大のライバルとなる剣術の達人。妖艶な魅力と実力を兼ね備えた攘夷過激派武装集団・鬼兵隊を率いる頭領であり、“最も危険な男”と称される、今作の物語のキーとなる重要なキャラクター。劇中には、小栗演じる銀時と堂本率いる鬼兵隊との壮絶な激闘シーンがあり、そのアクション撮影には小栗の提案で韓国からアクション演出チームが招聘され、『銀魂』ならではのこだわりぬいた格闘シーンになった。

 堂本と福田雄一監督は、ドラマ『33分探偵』(フジテレビ系)『天魔さんがゆく』(TBS系)など長くタッグを組んできている。気心の知れた間柄だが、今作の撮影での三味線を弾くシーンを振り返った堂本からは「座って練習していたところ、監督から撮影2日前に『立って弾いてほしい』と言われて。本当にむちゃぶりばかりで……」と困惑させられたエピソードも。一方、配役については「正直、エリザベスがやりたかった……」と冗談交じりに語っている。

 また、この日、新たな追加キャストも発表された。鬼兵隊の危険人物で人斬り似蔵の異名を持つ岡田似蔵役を新井浩文、同隊のなかでも飛び抜けた策略家である武市変平太役を佐藤二朗、二丁拳銃の使い手で“紅い弾丸”と呼ばれる美女・来島また子役を菜々緒、名刀“紅桜”を作った刀匠の息子である刀鍛冶屋の村田鉄矢役を安田顕、鉄矢の妹の村田鉄子役を早見あかりが演じる。

 今作の見どころのひとつとなるアクションシーンでの登場が多い新井は「福田組なのに……『銀魂』なのに……ウチはギャグゼロで戦っていたので不安と不満と疲労の3つでした。でも、従来のチャンバラとは違うアクションになっています」。福田作品常連の佐藤は「福田にとっておそらく最初で最後の大作ですので、まあ奴を支えてやるか的な気持ちで参加しました(笑)。僕は福田組の常連とよく言われますが、毎回が勝負だと思って全力でふざけています」。露出の多いセクシー衣装を披露する菜々緒は「原作キャラクターはビジュアルが強烈なので、私にできるか不安だったのですが、難しい役だからこそ挑戦したいと思い精一杯演じました。繊細なデザインで衣装を手作りしていただきました」と手ごたえを語った。

 さらに、物語のカギを握る役どころの安田は「原作でも描かれているようにとにかく大きな声をだすことを意識して演じましたが、いざやってみるとけっこう難しかったです」。早見は「現場では監督とキャスト陣の距離が近くて、まるで学校のようでとても楽しかったです。鉄子を演じるにあたり、実際の刀鍛冶の仕事場に行き、本物の刀に触れたりして勉強させていただきました」と役作りを明かした。

 すでに発表されているキャストは、主人公・坂田銀時役の小栗ほか、菅田将暉(志村新八役)、橋本環奈(神楽役)、長澤まさみ(新八の姉・妙役)、岡田将生(桂小太郎役)、ムロツヨシ(平賀源外役)、中村勘九郎(近藤勲役)、柳楽優弥(土方十四郎役)、吉沢亮(沖田総悟役)と、エンタテインメントシーンで活躍中のそうそうたる顔ぶれが名を連ねている。

 7月1日にスタートした公式ツイッターのフォロワー数は2ヶ月半で11.7万人を超え(9月12日現在)、クランクアップ時の福田監督からの小栗に向けたツイートは6.6万リツイート、10.8万いいねを記録。早くもネットでは実写『銀魂』が大きな盛り上がりを見せている。



From:ORICON STYLE


===========================

本來就對小栗主演的真人版銀魂頗有興趣,

沒想到今天居然發表高杉是由剛來演!

整個興趣大增XDDDDDDDD

(不過我其實很久沒追銀魂了哈哈,只停留在前半部囧a)

重點是剛居然還說他其實想要演伊莉莎白…
你是認真的嗎表情24

(不介意剛同時演高杉跟伊莉莎白啦,反正伊莉莎白不就是布偶(ry)

另外福田監督在自己的推特提到,

他是親自去J事務所找剛來演高杉,真是太有誠意啦!表情53

總之期待銀魂真人版!

上映後一定要去戲院捧場~>w<
2016年08月05日 (金) | 編集 |


柯南M20觀後感。

不知幾百年年沒追柯南的我…(只停留在赤井出現,後面就沒印象了)

因為M20評價不錯(畢竟是20周年大作)又聽好多人在萌赤安

前陣子在電影院看到M20的預告又相當吸引人,

所以看完好心網友的主線重點整理後,

上週末分別跟兩位朋友二刷電影表情48

(不過不知道主線應該影響不大,電影開頭有人物介紹)

既然都二刷了當然要打一下心得啦,看電影很少二刷的我表情2

(上次二刷是劍心3-傳說的最終章)

嗯電影版整體來說很好看若以動作片的話來看(推理部分0分),

最後也讓人感到一陣鼻酸,

不過吐槽點挺多的,該說不愧是柯南嗎?(笑)

以下劇透有吐槽有腐有,還請慎入囉表情61


[続きを読む...]
2016年05月25日 (水) | 編集 |
 武井咲(22)がTBS系の主演連続ドラマ「せいせいするほど、愛してる」(7月スタート、火曜午後10時)で、滝沢秀明(34)と大人の恋愛ドラマに挑戦することが24日、分かった。初共演の2人は限りなく純愛に近い、禁断の不倫関係に陥るカップルを演じる。ドラマでは写真のようなキス場面も見られるか!?

 複雑な大人の恋愛ストーリーに、同局のドラマ初主演の武井が挑む。女性漫画誌「プチコミック」に連載されていた北川みゆき氏の同名漫画が原作。武井演じる企業の広報部で働く栗原未亜は、交際相手にプロポーズされていたが、仕事に生きがいを感じ結婚に踏み切れないでいた。そんな栗原の前に、滝沢演じる副社長・三好海里が現れ、徐々にひかれていく。しかし、三好は既婚者だった。

 同ドラマのキャッチフレーズは「これを不倫だと思いますか? それとも純愛だと思いますか?」。2人の禁断の恋愛を軸に、さまざまな事情と人間模様が絡み合っていく。キスシーンが折り込まれる可能性も十分だ。

 これまで多くのラブストーリー作品を経験してきた武井が、一筋縄でいかない大人の恋愛をどう演じていくかも見どころのひとつだ。伊与田英徳プロデューサーは「難しい大人の恋愛に正面からぶつかり、思いを突き通すお芝居ができるのは武井さんしかいないと思った」と明かした。

 一方、滝沢は、同局のドラマ出演は「オルトロスの犬」以来、7年ぶり。滝沢は最高視聴率29・5%を記録した1999年放送の同局ドラマ「魔女の条件」で、女教師と恋に落ちてしまう男子生徒を演じた。同ドラマから17年、シチュエーションは違うが再び“禁断の関係”に挑戦する。

 共演は中村蒼(25)水沢エレナ(24)トリンドル玲奈(24)高橋光臣(34)ら。武井は「今までは『ラブコメ』のような作品が多く、大人のラブストーリーというのはあまり経験がなかったので、楽しみです。純粋な思いや、働く女性の輝きなども表現していければと思います」と力を込めた。滝沢も「仕事にも恋愛にもひたむきな大人の男女を描いているので、女性だけでなく男性にも、楽しんで見ていただければ幸いです」とアピールした。



From:日刊スポーツ


===============================

總長睽違七年的民放連續劇!!!
感謝TBS嗚嗚表情15

演出作品為北川美幸的「毫不保留的愛」……

雖然不知為何挑北川的作品來改編(北川的作品都很(ry),

但總長的美顏超適合演少女漫改編作品啊!!

而且這次總長可是飾演副社長唷(友人表示:是霸道總裁!),

太適合總長了表情56

因為我只看過早期的北川作品(銀色舞台、東京茱麗葉等),這部作品沒看過,

據有看過的友人表示~總之總長那角色是位不倫渣男

太棒啦!!!
就算再渣只要是總長都沒問題(迷妹溺愛中表情58

不過有可能編劇會改設定(譬如把較有爭議的點改掉(?)),

總之期待這部日劇!
到時必追表情29

這邊有報紙圖片,有興趣的人可以看看唷~總長好美嗚嗚)
2016年03月22日 (火) | 編集 |
 俳優の生田斗真が、荻上直子監督が5年ぶりに手がけるオリジナル脚本の新作『彼らが本気で編むときは、』(2017年2月25日公開)で、初のトランスジェンダーの女性役で主演することが20日、わかった。生田は「撮影に入ってみて、難しい役だと改めて実感していますが、こうした役をいただくことはそうないことですし、全力で取り組んでいます」とコメント。生田の恋人役は桐谷健太が演じる。

 同作は、『かもめ食堂』(2006年)『めがね』(2007年)など、その世界観が多くの女性から支持される荻上監督の5年ぶりの新作。2013年にアメリカから戻った際、「トランスジェンダーの子どもを持つ母親が子どものためにニセ乳を作る」という新聞記事から着想を得て、オリジナル脚本の執筆に取りかかった。主人公は、トランスジェンダーのリンコ、育児放棄された子どものトモ、リンコの恋人でトモを温かく見守る叔父のマキオの3人。形に囚われない家族の間で繰り広げられるドラマが描かれる。

 トランスジェンダーのリンコ役には、「他は考えられない」という荻上監督たっての希望により生田が起用された。生田自身も脚本に惚れ込み、難しい役どころに挑戦することに意欲を見せている。その恋人・マキオ役を桐谷。育児放棄されたトモ役は、数回に渡るオーディションから選ばれ、本作が映画本格デビューとなる柿原りんかが演じる。

 生田は初めて演じる難役での桐谷との共演に「桐谷さんの存在がとても心強いです。僕のことをたくさん褒めてくれるし、大丈夫、大丈夫って背中をポンと押してくれるんです。もともとマキオさんのように器が大きい俳優さんだし、頼りたくなる存在です」。一方、桐谷は「斗真とも『この映画は俺らのターニングポイントになりそうやね』と話しています。自分にとって何かがすごく変わりそうな作品だと感じていますし、今までやったことのない人物像なので、自分自身もすごく楽しみ。肩の力を抜いてマキオとして監督の世界にちゃんと漂えるようにしたいです!」と意気込んでいる。

 現在、撮影は始まったばかり。荻上監督は「私にとっても、生田さんや桐谷さんにとっても、転機となる作品だと思っていますし、そうなるように努力しているところです。癒し系、スローライフなどが私の過去の映画のイメージでした。ならば言いたい。本作では、癒やしてなるものか! もはや、生ぬるいものを作る気など一切ありません。この映画は、私の人生においても、映画監督としても、荻上直子、第二部の始まりなのです」と並々ならぬ決意をにじませている。


From:YAHOO!JAPAN


===============================

補昨天的新聞。

看到這新聞還有劇照有被嚇到表情2劇照請移往推特查看→

簡單來說~

TOMA飾演雖然外表是男性,但內心是少女的人…

長大後動手術成為女性,跟桐谷和領養的小孩一家三口過著幸福的生活(??)

唉唷喂呀台灣不知會不會上映,想看這部電影wwwwww

儘管TOMA過去也曾飾演過女人(N年前跟東山前輩的舞台劇),

可是這次跟那次不太一樣,這次TOMA的角色有性別障礙唷。

而且劇照wwwww根本是小女人TOMA啊!有點萌(?)

我想這角色對TOMA來說是大挑戰吧!

不過TOMA曾經飾演沒有感情的殺人魔(腦男),

我想不管飾演甚麼角色都難不倒他就是了(笑)

嘛,看到TOMA戲路越來越廣真是開心,

也希望將來能看到TOMA飾演更多讓我們意想不到的角色囉^^
2016年02月01日 (月) | 編集 |
 俳優で歌手、福山雅治(46)が4月スタートのフジテレビ系「ラヴソング」(月曜後9・0)に主演することが31日、分かった。昨年9月に女優、吹石一恵(33)と結婚後、初のドラマ。元プロミュージシャンが女性と出会い、失いかけた人生を取り戻すヒューマン&ラブストーリーで、福山はミュージシャン役に初挑戦する。ラブソングの名手が、ドラマで最高の“ラヴソング”を奏でてくれそうだ。

 これまで音楽と俳優業を切り離して活動してきた福山が、結婚と3月21日にデビュー26周年に突入するタイミングで、さらなる飛躍を目指して初のミュージシャン役に挑戦する。

 「ラヴソング」は、福山演じる44歳の元プロギタリストが、ある孤独を背負った女性と出会い、音楽を通して心を通わせる中で、失いかけた人生を取り戻していくオリジナルストーリー。

 福山の連ドラ主演は、同じフジ月9枠で2013年4月期に放送された「ガリレオ」以来、3年ぶり。今作は西谷弘監督(53)をはじめ、“ガリレオ”チームが再集結した作品だ。

 俳優業、歌手業ともに第一線で活躍し、その舞台裏も知り尽くす福山にとって、音楽の世界を舞台にした同作は、まさにうってつけ。劇中では、ギターテクニックに定評のある福山ならではの、リアリティーのある演奏シーンも登場する。

 撮影を控えた福山は、音楽シーンをよりリアルに撮るための方法などについて、スタッフと入念な打ち合わせを繰り返している。仕事に対してストイックな性格に加え、音楽がテーマであることや、結婚後初ドラマで、自身にとって大きな節目の作品となることもあってか、普段以上に気合が入っているようだ。

 福山は「待ちに待った西谷監督とのドラマ作りがどんな作品になるのか、その期待に胸が高ぶっています。人が人を想うとき、日常の風景が、そして人生が輝き出すような、そんな作品になれば」とアピール。鈴木吉弘プロデューサーも「演出家・西谷弘との再タッグで新たなキャラクター像、新たな世界観を作り出してくれることでしょう」と期待を寄せる。

 「桜坂」「家族になろうよ」など数々のラブソングを生んだ福山が、劇中で、どんな“ラヴソング”を奏でるのか。結婚で喪失感を覚え“福山ロス”に嘆いていた女性ファンも、福山にもう一度“胸キュン”できるドラマになりそうだ。



From:YAHOO!JAPAN


===============================

春季月九由福山國王主演!

YA!!

…不過題材有點不太吸引人,

福山國王飾演的是一位過氣的音樂人,

邂逅一名女性後找回他失去的人生………

說真的,如果不是福山國王主演我應該不會想看…表情符號-27

但到時候還是會為了他將就看一下吧,

會不會繼續追就不知道了哈哈XDa(希望第一集能吸引我往下看)
2016年01月26日 (火) | 編集 |
 嵐の大野智(35)が日本テレビの4月期連続ドラマでラブコメディーに初主演する。「世界一難しい恋」(水曜後10・00)で、複数の一流ホテルを経営するやり手の若社長を演じる。

 見た目も仕事も完璧でホテル業界の寵児(ちょうじ)と呼ばれるが、周囲に「客を満足させる才能は天才だが、女性を喜ばせる才能は一ミリもない」とささやかれる男。常に上から目線で空気を読めず、子供っぽい気質が災いしてまったく恋愛に発展しない。だが、本人がもてない理由にまったく気付いていないという姿をコミカルに描く。

 櫨山裕子プロデューサーは「どんなにダメな感じでも、どこか素敵で笑える。超絶にベストなキャスティングの俳優さんです」と大野の起用に自信を持っている。

 大野は恋愛ドラマ自体の主演も初めて。「“コメディー”が付いてて安心しました。純粋なラブストーリーなら、恥ずかしくてできないですから」とコメント。一方で「今まで言ったことがないセリフがいっぱい出てくると思うので、ひと味違う自分を見せられたら」と意欲をのぞかせた。

 若社長役も初めての経験。「社長の仕事に興味はないのですが」と笑いながらも、「“代表取締役”という名刺に憧れていたので夢がかないました」と喜んでいる。

 撮影開始は2月下旬の予定。「見てくださる方が毎回ドキドキするようなお芝居がしたいです」と抱負を語った。



From:YAHOO!JAPAN


===============================

恭喜歐醬戀愛劇初主演(噗)

以前不是演推理劇、不然就是演搞笑劇(?)

這次總算可以演戀愛劇啦!

雖然看內容應該是戀愛喜劇XDDDDDD

(歐醬飾演旅館的年輕社長,是取悅客人的天才但卻沒有讓女性歡心的才能w)

目前還沒有公布詳細卡司~

但沒意外的話到時會追這部w

(4月還有總長的鼠小僧第二部,YA!)
2015年11月27日 (金) | 編集 |
20151126紅白

(來源:NHK官網

唔嗯這次的演出名單感覺還好…

奈奈沒有出演,哭哭 (´;ω;`)

不過倒是有μ`s(初登場),哇恭喜她們,居然可以登上紅白~~~

嘛也因為有μ`s的關係,所以還是有ACG相關藝人出場啦^^b

這次初登場的歌手還滿多的,

除了μ`s外,

值得注意的是從電影她謊中出道的大原櫻子!

當時我還滿喜歡櫻子的,

看到她這幾年來發展的還不錯很替她開心^^

總之~

雖然對我來說今年演出者名單還好,

但還是會守在電視機前觀賞囉!

看完紅白接著今年總算有電視轉播的J家跨控,耶!

(話說今年紅白J家也太多組登台wwww

但有一半應該會日本時間十點前結束,趕去東蛋吧)
2015年09月28日 (月) | 編集 |
 歌手で俳優の福山雅治(46)が28日、女優の吹石一恵(33)と結婚したことを発表した。両所属事務所がファックスで報告した。吹石はきょう28日が誕生日とあり、バースデー婚となった。

 福山は直筆署名入りのファックスで「本日9月28日、私、福山雅治は、吹石一恵さんと結婚致しました」と報告。「友人関係から始まり、数年前よりお付き合いが続いていく中で、いつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました」と説明した。

 一方の吹石も直筆署名入りの書面で「本日、私 吹石一恵は福山雅治さんと結婚いたしました」と報告。「あたたかく笑顔の絶えない家庭を作っていけたら」とコメントしている。

 2人の交際は、2012年1月に写真週刊誌が報道。福山は今年3月、足かけ23年にわたってパーソナリティーを務めてきたニッポン放送『オールナイトニッポン “魂のラジオ”』を終了し、結婚による終了説を否定していたが、2人は静かに愛を育んでいた。



From:ORICON STYLE


===========================

(新聞連結有兩人的留言全文)

福山國王在吹石生日的今天宣布兩人結婚…

◢▆▅▄▃-崩╰(〒皿〒)╯潰-▃▄▅▆◣

我的男神之一結婚了!!!!!

全世界的OL們明天已請假療傷(痛哭)

不過還是恭喜國王啦!

畢竟也已經老大不小了,

吹石很漂亮,確實配得上國王,

雖然我是對她還好就是了Orz

是說眼看一堆帥大叔們陸續結婚,

不知下一位會是誰O<<