FC2ブログ
二、三次元的開花小天地<( ̄︶ ̄)>
| Login |
2011年04月20日 (水) | 編集 |
 俳優の松山ケンイチ(26)と女優の小雪(34)が結婚していたことが19日、分かった。4月上旬に都内の区役所に婚姻届を提出した。2人は09年、映画「カムイ外伝」の撮影をきっかけに真剣交際に発展。お互いに交際を認め、2月には都内の高級料理店でお互いの両親を交え食事会をするなど結婚は秒読みとみられていた。

 注目の大物カップルが結婚していた。

 関係者によると、2人は4月上旬、都内の区役所に婚姻届を提出した。小雪は妊娠しておらず、今後も仕事を続けるという。会見の予定はなく、挙式・披露宴も未定だという。現在、松山は小雪の実家で、小雪の両親とも一緒に暮らしているという。

 2人は08年夏、松山主演の映画「カムイ外伝」(09年9月公開)で初共演。沖縄などで長期にわたった撮影は“合宿状態”で、松山にとって8歳上の小雪は良き相談相手となった。ひとつ屋根の下で寝食をともにし、芝居の相談などをするうちに意気投合。撮影中、小雪は自分の弁当以外に松山にも弁当を作っていた。

 09年4月、女性誌が都内でツーショットで食事する姿をキャッチして交際が明らかに。お互いの事務所は「いい友達」としていたが、「カムイ外伝」公開後の10年1月、松山はイベントで「小雪さんとはキスしていますか?」「交際は順調?」と直撃を受けると、口元を緩め「はい」と男らしく認めた。その後もイベントで小雪のことを振られても嫌な顔をせず、「大切な人? そうですね」と応じるなど堂々と交際。一方の小雪も、松山の質問に笑顔で交際を認めていた。お互いに映画の仕事に引っぱりだこの人気者だが、多忙の合間を縫ってデートを重ね、昨年は仏パリにツーショットで旅行する姿も目撃されていた。

 今年2月には両家の両親を交え、都内の会席料理店で、事実上の結納となる食事会を行い、結婚を報告。お互いの両親も結婚を喜んでいる。

 松山は来年のNHK大河ドラマ「平清盛」に主演。今秋から長期間の撮影が控えているため、クランクインの前に晴れて夫婦となることを選んだ。

 小雪は現在、「探偵はBARにいる」(9月公開)、「ALWAYS三丁目の夕日’64」と2本の映画の撮影中。一方、松山は23日に主演映画「GANTZ PERFECT ANSWER」が封切られ、東京・日比谷のTOHOシネマズスカラ座で舞台あいさつに登場する予定。ファンに喜びを報告することになる。

 ◆松山 ケンイチ(まつやま・けんいち)1985年3月5日、青森県生まれ。26歳。01年3月にオーディションでグランプリを獲得し、芸能界入り。02年に日テレ系ドラマ「ごくせん」で俳優デビューし、03年「アカルイミライ」で映画デビュー。06年に映画「男たちの大和」「デスノート」でブレーク。身長180センチ。血液型B。

 ◆小雪(こゆき)1976年12月18日、神奈川・座間市生まれ。34歳。95年から雑誌「non―no」の専属モデルを務め、98年にフジテレビ系ドラマ「恋はあせらず」で女優デビュー。03年に米映画「ラスト サムライ」でヒロインを務め話題に。以後、映画、ドラマを中心に活躍。身長170センチ、血液型O。




From:YAHOO!JAPAN


==============================

今天早上看到這新聞有嚇到o_o(雖然之前就知道他們有在交往了…)

不過還是恭喜他們啦~要幸福唷!!