FC2ブログ
二、三次元的開花小天地<( ̄︶ ̄)>
| Login |
2009年09月24日 (木) | 編集 |
 タッキー&翼の滝沢秀明(27)は23日、新曲「ヒカリひとつ」の発売記念イベントを東京・赤坂サカスで行った。突然、3000人の前に姿を見せ「一緒に楽しもう」と絶叫。自身が主演し、同曲が主題歌に起用されているTBS系ドラマ「オルトロスの犬」(金曜後10・0)で共演するNEWSの錦戸亮(24)、水川あさみ(26)からもビデオコメントが届いた。



From:サンスポ



タッキー“神の手”不発に終わった…

 タッキー&翼の滝沢秀明(27)が23日、新曲「ヒカリひとつ」を発売し、都内で記念イベントを行った。新曲は、25日に最終回を迎えるTBS・MBS系の主演ドラマ「オルトロスの犬」の主題歌。ドラマも、一昨日の夜中に、共演の錦戸亮と2人でクランクアップしたそうで「かなり過酷なロケもありましたが、充実した3カ月半でした。ひとつのいい宝物ができた気持ちです」と晴れやかな表情を浮かべた。

 ミニライブでは新曲タイトルにちなんで、熱唱中に手のひらを光らせるイリュージョンを披露する予定だったが、会場が予想以上に明るかったこともあり、ほとんど光ることなく不発。まさかの失敗にめげることなく、ステージ上で笑顔を振りまき、3000人のファンを盛り上げていた。




From:デイリースポーツ



タッキー想定外…“神の手”うまく光らず

 滝沢秀明(27)が新曲「ヒカリひとつ」の発売日の23日、都内で記念イベントを行った。

 主演するTBS連続ドラマ「オルトロスの犬」(金曜後10・00)の主題歌。触れただけで傷を治す“神の手”を持つ男というドラマ内の設定にちなみ、ライブでは滝沢の右手が光るイリュージョンを予定していたが、会場が想定より明るく、右手がうまく光らなかった。それでも、滝沢は予定外のアンコールに応えるなど、約3000人が集まった会場を大いに盛り上げた。ドラマは25日に最終回を迎える。




From:スポニチ



一線光明台壓9/30(三)發售!大家記得要買唷~>D<

其實只是想說這而已XDDDD
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック