FC2ブログ
二、三次元的開花小天地<( ̄︶ ̄)>
| Login |
2009年10月12日 (月) | 編集 |
好久沒寫有關hiro的文章了,趁機來寫一下~

雖然這是一篇有點LAG的文章=D=

即將在10/19上映的富士月九,前幾天有一場製作發表會,

然後在發表會上,小栗語出驚人!原來小栗那麼喜歡hiro唷,還很羨慕齊藤太太XDDDD

小栗的話讓我腐了,所以以下腐有,請慎入~

然後我要聲明我是喜歡絢香的,以下只是腐女的想法而已^^"

(以下的文章,栗子=小栗)



小栗旬、“パートナー”水嶋ヒロと「付き合っちゃうかも」!?

 俳優の小栗旬が8日、都内で行われたフジテレビ系ドラマ『東京DOGS』の制作発表会見に出席した。“月9”ドラマ初主演の小栗は、水嶋との共演に「彼はすごく誠実で礼儀正しい。この前、アメリカロケ帰りの飛行機で寝顔を見たが『俺、ヒロならいけるかも!』って思いました」と衝撃の発言。さらには「俺ら、撮影が終わったら付き合っちゃうかも!?」と、水嶋の妻・絢香も思わず嫉妬してしまいそうなコメントまで飛び出した。

 劇中で米ニューヨーク警察のエリート刑事を演じる小栗は、現地ロケの際使用した拳銃について「火薬の使用量などの関係で、日本の10倍音がすごくて驚いた。(役作りで)普段からガンベルトを巻いて過ごしてましたね」と驚きの表情を浮かべた。また会見では、共演の吉高由里子が「(小栗と水嶋に)囲まれてキュンキュンしないわけないでしょ!」と心境を明かす場面も見られた。吉高が次々と“天然ボケ”な一面を発揮しながら司会の質問に珍回答すると、小栗はすかさず突っ込みやフォローを入れながら、絶妙なコンビネーションを見せていた。

 また小栗は、警視庁特殊捜査課に属する役の水嶋について「一緒に現場にいて嫌な気持ちにならない。自分で『少しいい人間にならないと』と思ってしまうぐらいですね」とパートナーとして最高に息の合う人物として太鼓判。一方、慣れないスーツ姿には「正直、もう飽きました。すぐにガンベルトとスーツが擦れて穴が開いちゃう…(本物の刑事さんは)大変だと思いますね」とコメントした。

 ドラマ『東京DOGS』は19日(月)、後9:00より放送開始。


From:ORICON



キュンキュンしちゃった…月9で小栗旬と水嶋ヒロが共演

 19日スタートのフジテレビ系ドラマ「東京DOGS」(月曜後9・0~)の制作発表が8日、東京・台場のホテルで開かれた。日本列島はこの日、台風が直撃して大荒れとなったが、“月9”初主演となる小栗旬は「台風が来てくれたことで背中を押してくれるきっかけになれば。僕はこの作品に命をかけているつもりです」と意気込みを語った。

 小栗の役どころは、ニューヨーク市警のエリート刑事。警視庁特殊捜査課の刑事(水嶋ヒロ)とコンビを組み、難事件を解決していく。

 この日は小栗のほか、水嶋と謎の女役の吉高由里子も登場。吉高は2人のイケメンに囲まれ、「キュンキュンしないわけないです~」と名言して会場は爆笑の渦に包まれた。

 これを受けて、最近キュンとしたエピソードを問われた小栗は、「ニューヨーク(ロケ)の帰りの飛行機で僕より先に眠りについたヒロ君の横側を見て、『あ、おれ、ヒロならいけるな』って。すごい寝顔がキレイでキュンキュンしちゃいました」。

 “ラブコール”を受けた水嶋は、深夜の音楽番組で小栗と共演したエピソードをあげ、「舞台裏で登場を待ちかまえているときに、『旬くん、緊張しなさそうですよね』と聞いたら、『僕、ダメなんだよ』としおらしく言ったのがすごくかわいくて。普段、熱い思いを持って仕事に取り組んでいる姿とあまりにギャップがあって、すごくいとおしく思ってしまいました」と語った。

 その答えを聞いた小栗はすかさず、「僕ら終わったら付き合っちゃおうか」。“相棒”との息はすでにぴったりといった様子だった。


From:産経新聞



胸キュン♪小栗&ヒロ、禁断のコンビ愛!?

 俳優、小栗旬(26)が8日、都内で開かれたフジテレビ系月9ドラマ「東京DOGS」(19日スタート、月曜後9・0)の会見で、「ボクらドラマ終わったら付き合っちゃうかも」などとギョー天告白した。恋のお相手は共演女優の…ではなく、刑事役でコンビを組む男優の水嶋ヒロ(25)!? 「オレ、ヒロならいける」という小栗に、水嶋も「いとおしいな、この人」と見つめ合う。まさかまさか-。

 意中の人は、ユウではなくヒロ? 女優の山田優(25)との順調交際が伝えられる小栗だが、この日の「東京DOGS」制作会見では水嶋と人目もはばからず“超ラブラブ”だった。

 小栗はニューヨーク市警のエリート刑事役で、月9初主演。日米がからむ麻薬事件をきっかけに警視庁刑事役の水嶋とコンビを組む。今月上旬にNYロケを行ったが、会見でその帰りの飛行機内の話題となり、「ヒロ君の隣に座ってヒロ君が先に寝たんですけど、その横顔を見てたらオレ、ヒロならいけるな、と思った」と、いきなりアツい胸中を告白した。

 「寝顔がキレイで胸がキュンキュンした」「すごく誠実で礼儀正しくて、一緒に現場にいて気持ちがいい」「肌がきめ細かいです」とも。もうメロメロの様子。

 実生活では歌手の絢香(21)と2月に結婚したばかりの既婚者、水嶋もデレデレだ。2人で音楽番組に出演した際の小栗について、「舞台裏で『オレこういうのダメなんだ』としおらしく言っていて、すごくかわいくて。ふだんは凛としているのにそのギャップが、いとおしいな~この人は、と思った」。

 この発言に、小栗は思わず「ボクら、ドラマ終わったら付き合っちゃうかも」と宣言。会見にはヒロイン役の女優、吉高由里子(21)も出席していたが、ほとんどそっちのけ状態だった。

 劇中では事件捜査の相棒的存在ながら、小栗演じる高倉はおカタく無愛想、水嶋演じる工藤は血の気が多く軟派と性格が正反対でぶつかり合うことが多い設定。だが現場では「2人で掛け合いのシーンを一生懸命練習している」(吉高)と、息ピッタリのようだ。「この作品に命かけているつもり」と小栗。命がけの迷バディぶりに注目!!


From:サンケイスポーツ



小栗旬「付き合っちゃうかも」水嶋ヒロとあやしい「月9」

 俳優・小栗旬(26)、水嶋ヒロ(25)、吉高由里子(21)が共演するフジテレビ系連続ドラマ「東京DOGS」(19日スタート、月曜・後9時)の制作発表が8日、都内で行われた。

 冷静沈着なニューヨーク市警の刑事(小栗)と、暴走族上がりの熱血警視庁刑事(水嶋)がタッグ。小栗は「ニューヨーク・ロケの帰りの機内でヒロの寝顔がキレイ。ヒロならイケるなと思った」。水嶋も「旬くんは、凛としているのに(共演番組で)『緊張する』と。ギャップがいとおしい」。小栗は「僕ら、終わったら付き合っちゃうかも」と熱愛宣言?した。記憶を失ったヒロインを演じる吉高は「2人に胸がキュンキュンしないわけがない」。交際を報じられた俳優・玉木宏(29)と順調かと聞かれ、笑顔を浮かべたが無言だった。


From:スポーツ報知



以上的新聞,紅色的字體簡言之就是,

栗子在坐飛機的途中看到hiro的睡顏,心想,「若是hiro的話,可以唷~

(愛心是我自己加的XD)

栗子更語出驚人的表示,若東京狗狗拍完的話,「說不定會一起交往

(愛心還是我自己加的XD)

栗子甚至還說到,他很嫉妒齊藤太太

(哭哭的表情還是我自己加的XD)

啊啊~原來栗子那麼愛hiro唷~~

真是可惜你們相見恨晚呀,hiro已經有歸屬了,

如果你們可以再早一點相遇、再早一點一起拍戲,說不定一切就會改變了呢,

說不定栗子你就可以跟hiro在一起了(淚)

話說回來,這些新聞標題還真是下的很驚人(還有其他則新聞,我就沒貼了~),

這根本是要讓人誤會嘛XDDDDD

(不過我想腐女應該看的很開心吧XD)
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
看起來齋藤太太的情敵很多耶
當時我也有看到那個新聞啦
但是因為有齋藤太太,所以我就順順的看過去~

結論:hiro真是太桃花了
男女通吃(掩面)
2009/10/12(Mon) 21:51 | URL  | victoria #-[ 編集]
現在要上演hiro爭奪戰了XDDD
因為成宮貴似乎也對hiro滿有好感的XDDD
(欸我突然想到hina還是yoko也欣賞hiro呢)
hiro真的是男女通吃呀~男的女的都喜歡他(笑)
2009/10/13(Tue) 13:02 | URL  | 阿響 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック