FC2ブログ
二、三次元的開花小天地<( ̄︶ ̄)>
| Login |
2011年04月22日 (金) | 編集 |
[CAST]
滝沢秀明、錦織一清、中山優馬、A.B.C-Z、Mis Snow Man、ジャニーズJr. 他。
2009年の新年の幕開けとともにスタートした『新春 滝沢革命』。
今年で3年目を迎えた『新春 滝沢革命』は、帝劇開場100周年記念公演として開催され、元日〜1/27まで計38公演(動員数:7万人)を行う。新たな帝劇の歴史の1ページを飾った記念碑的作品!!
“男女の愛”をテーマに作りあげてきたこれまでの『新春 滝沢革命』から、今作では少し切り口を変えて、“兄弟の愛”をフィーチャーした内容に。 「弟役は彼しかいない!」と滝沢秀明が自らラブコールを送り出演することとなった中山優馬を迎え、ストーリー、演出ともに大きくリニューアルして届けられた『新春 滝沢革命』。滝沢秀明と中山優馬の兄弟、そして父親の錦織一清。この3人が織りなす運命の糸をA.B.C-Z、Mis Snow Man、ジャニーズJr.の面々がしっかりと脇を固めることによって、2009年、2010年の公演をご覧になられた方も、2011年の公演を観劇するのがはじめてという方も、誰もが楽しめ感動できるスーパーエンターテイメントとなっている。
さらに、滝沢秀明が帝国劇場100周年にちなんで作ったオリジナル曲『SHOW』も舞台に彩りを加えているのでお見逃しなく!!

[STORY]
古代の森。かつて紀伊の国(現在の和歌山県)を支配していた長老(錦織一清)の一族は、海の王妃との争いに敗北。長老は海ばかりか、愛妻の命までも奪われ、森の中へ追われてしまった…。
年月が経ち長老の二人の息子も立派な青年に育った。兄ヒデアキ(滝沢秀明)は海の王妃を倒すべく剣に磨きをかける一方、弟ユウマ(中山優馬)は争いを嫌い、もっと森の奥へ逃げることを兄に進言。対立する考えをもつ兄弟は、美しい姫をめぐってさらにすれ違うことに。 ヒデアキとユウマの兄弟による対決は避けられないのか!?
ヒデアキと海の王妃との闘いは!?そして、姫の正体は!?
複雑に絡まる運命の糸は、衝撃的な結末へとヒデアキを導いていく。。。。


滝沢秀明 DVD「新春 滝沢革命」
2011年6月8日発売

【DVD】
◎ 初回生産限定盤
※豪華デジパック仕様
※滝沢革命を写真からも堪能できる52ページに及ぶフォトブック付
DVD2枚組
AVBD-91867〜8
\8,000(tax in)
[収録内容]
DISC1 第一幕
DISC2 第二幕

【DVD】
◎ 通常盤
※通常盤の特典映像としてDISC2には「千穐楽スペシャル映像」を収録。
DVD2枚組
AVBD-91869〜70
\8,000(tax in)
[収録内容]
DISC1 第一幕
DISC2 第二幕+千穐楽スペシャル映像




From:タキツバ官網


哦耶!等到發行消息哩~~

(不意外地這次還是有SHOP盤)

還是一樣等台壓囉!!

希望台壓也能趕快發售^_^



是說D&R何時才要發啦(滾)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック